今回のパーティーのコーデはこんな感じでした音譜



ドキドキA・R半袖ジャケット
ドキドキepuda裾レースワンピ
キラキラOdette e Odile【united arrows】バラヘアゴム

バラゴムだけ買い足ししました音譜
前から可愛いな~可愛いな~と思っていたものラブラブ値段もお手頃で合格です。
髪の毛をコテで巻いてから、サイドで結びましたキラキラ
とても暑い日だったので、髪をまとめていて助かりましたウインク


イプダのワンピは前に買ったもの星
定番?の形なので、使いやすいですテヘッ
シルエットもすっきりしていてキレイ音譜光沢のある素材もお気に入りでーすエヘ
でも、一番のお気に入りは胸元と裾かしら・・・キラキラ
さりげないバラ模様が好きですドキドキ


お写真見づらいかも・・ごめんなさいぃ汗


Odette e Odileというお店でヘアゴム見つつ秋の新作をチェックしていたら、とっても可愛いブーツを発見しましたハート
お金貯めて買いたいな~¥
今期も可愛い秋冬ものが多そうなので、よく考えて、お気に入りのものをゲットしたいと思いますワンピースくつ