実家に帰りましたマルキラ☆
毎年この時期は地元のお祭りがあって、帰省していますテヘッ
いやー・・・田舎なのに暑かったあせる今年は本当に猛暑ですね晴れ

バタバタな週末でしたが、癒されて帰ってきましたきゅー
田舎もよいものです合格

久しぶりに帰ったら、いろいろ成長してましたよ音譜
前はこんなだったお花が・・・


こーんなに増えていました笑


木も生い茂っていて・・・マイナスイオン効果とかあるのかなはてなマーク

秋になったら伸びている木をキレイにするそうです霧

さて、今回の手土産はこちらでしたコレ
グラマシーニューヨークのチーズケーキと1個10円のお饅頭ドキドキ


このチーズケーキとっても美味しかったです音譜
今度また買って見よっとキラキラ