こんばんわーはっぴ音譜

暑い夜ですねビックリマーククーラーつけると寒いし消すと暑いし・・・困った私のお部屋ちゃんう~


さてさて、今日は珍しくパンツのご紹介ですドキドキ

ほとんど毎日スカートの私にとって、パンツはとっても新鮮きら

たまにすっごい履きたくなるときがあるの~テヘッ


写真は、先日ストロベリーフィールズでゲットしたカプリパンツマルキラ☆
ずっとギンガムチェックのカプリを探していたのですが、買おうと思ったら完売・・・汗などでいままで買えませんでしたしくしく
そんな時に出会ったのがこちらラブラブ
ギンガムチェックよりも会社で履きやすいパンツでGoodですきゅー

シルエットもキレイでさすがストフィーキラキラ
明日は会社のボーリング大会なので、これを履いていこうと思います強調