今年のGWは短くて残念だったな・・・あせ汗でもやっぱりお休みっていいですよね音譜
心が本当に軽いのきゅー不思議マルキラ☆

GW後半は、久しぶりに実家に帰りましたhouse
ちょこちょこ家族には会っているのですが、家に帰ったのは久しぶり~テヘッ
田舎での~んびりしてきたよHAPPY

家族で焼肉に行って(妹の初給料でごちそうになったドキドキ)、もういいってほどたくさんお肉食べたり、
お腹いっぱいなのにパフェまで食べたり・・・フルーツパフェドキドキ・・・

帰る直前に、形にこだわらないロールキャベツを作ったり・・・

楽しかった~~はっぴ
結局お手伝いなんてな~んにもせずにゆっくりしたお休みでしたいーきら

お母さんごめんなさーいごめんありがとうラブラブ