皆さまGWはいかがお過ごしでしょうかうさ☆はてなマーク

私はのんびりと過ごしていますマルキラ☆お休みサイコー音譜笑
うふふラブラブ嬉しいですきゅー

昨日は久しぶりに彼氏のバレーの練習を見に行きましたキラキラ
彼氏の母校の高校でやっていたよ星
彼氏の弟さんも一緒でした~強調似てるキャー笑

それにしても、現役の高校生ってすごいですねお~
上手い上手いドキドキ私、上手さに感心してしまいました・・・高校生って若いしパワーありますね!!

上の藤の写真は、高校のお庭に咲いていたものニコ
綺麗に咲いていたので思わずパチリしちゃいましたマルキラ☆チューリップピンク

バレー後は、彼氏のご家族とご一緒させていただき、お食事に行きましたナイフ&フォーク

イタリアンドキドキ

サラダにパスタにピザにグラタン、ドリア・・・そしてデザートラブラブ

おいしいものたくさん食べて幸せでしたぶーぶー

GWで帰省している彼のお姉さんとだんなさん、そして赤ちゃん2人にも久しぶりに逢えましたテヘッラブラブ

Kちゃん、Fちゃん女の子男の子マルキラ☆

可愛すぎてやばいですねドキドキ

もっと一緒に遊びたかったけれど、我慢して家に帰りましたhouse

またね~また「えり・・・」って呼んでね音譜今度はFちゃんもお話しているのかな~ラブラブ


これは、お姉さんのMさんにもらったガトーショコラですケーキ

美味しくいただきました合格本当に美味しかった・・・ありがとうございましたう~