今日、夜ごはん食べながら

息子がこっくりこっくりしだして

寝ちゃいました〜!


憧れてたやつ、見れましたラブ


娘は昼寝も全然しない子で

どんな場面でも眠たくても絶対に寝ない!!!

と頑張る子だったので、、


めっちゃ可愛いですね。食べながらのこっくり。寝落ち。


癒し♡♡



今日は仕事終わりに例の釣りに行く夫。

帰宅後〜出発までのわずかの間に

いちごパフェ食べに連れて行ってくれました。


2000円以上するパフェ!

子供たちも喜んでいました。


パフェの時間楽しかった♡


今日は(も?)家の事放棄して

娘にたくさん甘える時間を作ったつもりです。


たくさんお散歩して

お外で遊んで、

抱っこと言われれば、買い物中でも

ベビーカー押しながらでも抱っこしました。


娘を大きな声で怒ることもしなかった。


暑いし疲れたけど、

娘はとても幸せそうで

たくさん笑ってくれました!


寝る前には 、ママだぁいすき、と

たくさんチューを浴びせてくれました。


明日もがんばれる。がんばろう!

まずは寝るまでに部屋のリセットな。