今日三重県は朝から雪が降っていました。
 
カレラでいつものドライブコースを
走っていると、生まれて初めて、
いっぱいいたるところで事故を見ました。。
 
 
数キロおきに合計5箇所くらいの場所で、
事故車トータル10台くらいは見ました。
 
自損や後ろからの衝突です。
 
道が滑っているわけでもなかったですが、
不思議なくらい事故が多発してました。。
 
 
これはやばいと思って、かなり安全運転で
ドライブしました。
 
 
ドライブ中、茶畑がケーキみたいに雪できれいだったので
写真でも取りたいと思ったけど、
 
iphone5sが寒さでバッテリーがおかしく、
80%からいきなりバッテリー切れたり、
あっためたらまた回復したりと、
おかしかったので撮影はできませんでした。
 
画面のパネルも少し浮いてきていてボロボロ
になってきました。
 
iphone8が出るまで買い替えないで
もたせたいと思ってましたが
そろそろ買い替えになるかもしれません。
 
 
 
昨日の午前中に、最後の1足だったマルジェラのスニーカーを
オンラインで買いました。
 
そして今日の午前中にもう届きました。
 
雪が断続的に降っていて地面も濡れてたので
まだ外で履かずに保管してます。