アウトレット購入品



購入品①
アラビアParatiisi(パラティッシ)の
コーヒーカップ 


 




モノクロバージョンは、お皿とティーカップも持っていますが、今回はイエローとブルーの配色が

お買い得だったので、記念に購入。

定価の半額以下でした。感激ラブ




ちなみに、モノクロバージョンを使用した

テーブルコーディネート






購入品②

マルジェラのカーディガン


前からずっと欲しいと思っていたお洋服です。

私はブラックを。

オットはグレー。

初めてのお揃い爆笑

結婚10年目だから記念だよね?と購入。

かなりお高めでしたが、定価の半額近いお値段で購入できたので大満足





後ろのステッチと、肘当てがたまらなく好き🩶