ホテルの居心地が良かったので、11時までホテルでゆっくりして、チェックアウトしました。


前日に行ったアウトレットを再び訪問笑

1日目に、高額商品を購入したこともあり浮かれていて、しっかりと見ていないお店もあったので爆笑


2日目もしっかり購入。

コインロッカーに荷物を預けて観光しますダッシュ


初めに訪れたのは、1日目に行けなかったハレルニテラス。

ここでは、事前に調べたお蕎麦さんがありこちらに昼ごはんを食べに行くことにしました。



テラス席に案内されました






ワンチャンと一緒お食事されている方も多かったですウインク




せっかくなので、上せいろ口笛

旅行にくると、つい財布の紐が緩みます。


天ぷらもサクサクで美味しかった。

また、訪れたいとおもうお店でした。