到着しました。

軽井沢。何年ぶりだろか?

結婚してからは来ていないので十数年ぶりです。


傘は降っていますが、大丈夫。

だって、1日目はアウトレットでお買い物ですから笑

我が家は、2人ともお買い物大好き。

なので、軽井沢は旅行先にしたんですね口笛


GUCCI


デザイナーが変わったので

adidasとのコラボ商品が充実してました。

ここで気になったのは、靴下。

adidasとGUCCIのコラボ商品

何も欲しい物がなかったら買おうと候補①


BALENCIAGA


こちらもadidasとのコラボ商品たくさんありました


BOTTEGA VENETA


カセットミニのバッグなど定番のアイテムが、売ってました。

こんな感じ。
御殿場のアウトレットは、多くの人が訪れるからか、あまり定番商品には出会える印象がないのですが、軽井沢は定番のアイテムもあり充実している印象でした。
そして、爆買いを終えて(買ったものは、最後にご紹介笑 )ご機嫌でホテルに向かいます。


よく見ると、ポロベアが運転席に!


可愛いハート