GWは、クローゼットの整理🧹をしました。

理由は、オットの洋服が増えたのが理由


使っていない部屋があり、その部屋のウォークインクローゼットは、使ってない物をしまい込んでいつかやらなければと思っていたゾーン笑


使っていないものは、処分し使用頻度が低いもの(クリスマスツリー)は屋根裏収納へ。

かなりの重労働だったけど、綺麗になって気分が良くなりましたニコニコ拍手


今は、ウォークインクローゼットの収納家具を選んでいます。

欲しい商品が在庫切れだったので、それまでは簡易的なハンガーラックにお洋服を掛けていますスター





若い頃は、新しい流行りのお洋服を沢山着て楽しみたいタイプ。

でも、若いからチープな素材も着れていたのだなぁと実感。あと、その場でときめいた物を購入していたので、愛着がなく直ぐに飽きてしまう泣


今は大人だから、高くても本当に気に入った洋服を購入しています。

買う時は、やっぱり高額だから悩むし、ちゃんと悩み抜いて買ったお洋服なので、3年前に買った服でも、着るときはテンションが上がります。

結果、厳選した服が生き残るので、保有枚数も減ったしトータル的には無駄使いしていないと思ってます笑


何より、クローゼットを開けたとき

好きな洋服ばかりで、気分がいいサーフィン


いまは、気が付けばsacaiばかりです。