香港でかかった費用をご紹介

旅の参考になれば指差し



4泊5日 香港ディズニーの旅の総額流れ星



①交通費    合計 164,000円


飛行機 JAL  羽田発 香港(往復)

大人 2名  111,400円

燃油サーチャージ 52,600円

SALEでお得に乗れました!


②宿泊費 合計 200,082円


┗香港ディズニーランドホテル 2泊×2名

 キングダムクラブルーム 133,347円

┗ディズニーエクスプローラズロッジホテル2泊×2名 66,735円

2泊すると、30%引きだったため、お得に宿泊できました


③移動交通費 合計 20,840円


タクシー🚕 7,040円

オクトパスカード 2枚 8,800円

チャージ 4,400円


④食事代ステーキ 合計 55,654円


※2日間 朝、夜はホテル代に含まれていたため、3日分の費用となります。3日目は朝食のみ


⑤チケット代🎟️  合計 30,316円


2dayチケットディズニー


⑥海外保険 地球 合計 3,010円


4泊5日 新・海外旅行保険【off!(オフ)】


⑦Wi-Fi 合計 6,080円


香港 4G(高速) 600MB/日 大容量 4日間

フリーWi-Fiもあり私達はあまり使用しなかったので、次回はもっと容量は少ないプランでも良いかな?と思いました。



お土産を含まず

合計 479,382

一人当たり239,691円でした。




実は、お土産代がかなり掛かりました。

こちらについては、人それぞれですが。

特にディズニーは、日本の倍以上すると考えておく必要があります泣き笑い


円安の影響で、食事代はかなりかかるので、ディズニーランドホテルのキングダムクラブルームを予約して正解でした!


【HIS】旅行プログラム