次の目的地は 尖沙咀のエルメス🍊


一軒目にして、レア商品を発見目

でも、他の店にはもっと良いものが

あるかも知れないラブラブとグッと我慢して

2軒目の尖沙咀のエルメスお邪魔しまーす乙女のトキメキ





こちらは、少し並びました。

いよいよ入店ランニングダッシュ

!?さっきの方が品揃え良くない泣き笑い

でも、こちらも日本よりは、レザー小物の

種類はありました。


日本のエルメス🍊では、出逢ったときに

買わないと何も買えない。

カラーなんて選べない。

考える時間は数分⏰びっくりマーク

高額商品を買うか決めなきゃならないのです笑

本当に、エルメスで決断力が磨かれたキラキラ気がします。(他に役立つことはあるのかくるくる


お店の方に日本で狙っていた、

カシミアのスカーフの在庫を聞いてみました。


欲しかったのは、コレ





星星星結果発表星星星


欲しい色はなしバツブルー

ディスプレイのみ色のみだと。


この色なら売ってました



そうでしょうよアセアセ

日本のエルメスのお姉さまにも

私が欲しがっている商品は大変人気の商品で

皆さま中々購入ができないです。

って聞いてましたから。

ご縁ですねピンクハート(エルメスでよく耳にします)


そんな訳で、今回はご縁ハートブレイクありませんでした。


この日のエルパトは、終了バレエ


ようやく、観光します。


次は、女人街と、スニーカー通りに向かいます。