2日目雷くもり  香港ディズニーランドホテル


夜中雷が凄く目が覚め、中々寝付けず。

朝5時に起床。

というのも、週間天気予報では、滞在中の4日間は全て雷傘の予報。最終日のみ晴れでした。


あまりに早く目覚めてしまったため、バルコニーで優雅なコーヒータイムコーヒー(内心どうか今日は雨降らないようにと祈りお願い


動画撮影後、どんどん曇りが増えて、天気が悪くなる。動画では、見えていた市内のビルが見えない。つまり、雨が降っているということガーン

きっと、降っても傘はやむと信じていると小鳥が側にやってきました。


全然逃げない。人間慣れしている。

その後、もう一羽やって来てくれて、とても可愛かった目がハート


朝食の時間なり、昨日夕食をいただいたラウンジへ。夕食より朝食の方が種類があった気がします。特に美味しかったのは、点心(エビワンタンと焼売)、おかゆが最高!拍手大満足な朝ごはんとなりました。

ご飯に夢中になりカメラをとることすら忘れる


そして、これもこのホテルを予約した理由の一つ。キャラクターによる太極拳拍手

キャラクターは当日にならないとわかりません。

そして、本日はこのキャラクターでした。






ドナルドです飛び出すハート

可愛すぎる。朝から癒されるわ。

太極拳している外はなんと大雨雷です!

なんてことだ泣き笑い


気を取り直して、初めての香港ディズニーへ向かいます。