6/22(月) 夕方

 

お嬢様おばあちゃんを大阪・中之島のFホールまで送りました

ジュリーのコンサートです

 

車ダッシュ

 

久し振りの大阪市内走行

 

めちゃ緊張しました

大阪のド田舎モンなんで……滝汗

 

 

 

 

通行量の多い四つ橋筋

 

写真中央の白いビルはヒルトンホテルです

 

 

 

帰り道に寄り道

餃子の王将でテイクアウト

 

 

ボクの夕食です

 

料理がまったくできないんですえーん

 

 

 

独りメシのメニュー

下矢印

ギョーザ2人前

 

半分はお嬢様おばあちゃん

 

 

鶏唐揚げ

 

リピなしえーん

 

KFCで買うべきやった

 

 

 

大好物の酢豚

 

これはウマイニヤリ

 

 

 

ガソリン1ℓで大阪市内往復できました

 

口笛