6/22(月) 夕方
お嬢様
を大阪・中之島のFホールまで送りました
ジュリーのコンサートです
![]()
![]()
久し振りの大阪市内走行
めちゃ緊張しました
大阪のド田舎モンなんで……![]()
通行量の多い四つ橋筋
写真中央の白いビルはヒルトンホテルです
帰り道に寄り道
餃子の王将でテイクアウト
ボクの夕食です
料理がまったくできないんです![]()
独りメシのメニュー
![]()
ギョーザ2人前
半分はお嬢様
用
鶏唐揚げ
リピなし![]()
KFCで買うべきやった
大好物の酢豚
これはウマイ![]()
ガソリン1ℓで大阪市内往復できました
![]()
6/22(月) 夕方
お嬢様
を大阪・中之島のFホールまで送りました
ジュリーのコンサートです
![]()
![]()
久し振りの大阪市内走行
めちゃ緊張しました
大阪のド田舎モンなんで……![]()
通行量の多い四つ橋筋
写真中央の白いビルはヒルトンホテルです
帰り道に寄り道
餃子の王将でテイクアウト
ボクの夕食です
料理がまったくできないんです![]()
独りメシのメニュー
![]()
ギョーザ2人前
半分はお嬢様
用
鶏唐揚げ
リピなし![]()
KFCで買うべきやった
大好物の酢豚
これはウマイ![]()
ガソリン1ℓで大阪市内往復できました
![]()