きのうは、会津若松から山越えで新潟に入りました。

 

けさの燕三条は気温20度❕

空気が冷た~い。

 

昨夜は久しぶりに飲んだ

本物ビール🍺

 

絶景を見ながらの朝食タイム

 

いま雨も止み、薄日が差してきました。

本日の予定は、とあるミュージアムで勉強します。

 

知恵熱が出ないように、ほどほどにして、帰りたくない大阪へ向かいます。