きのうは、会津若松から山越えで新潟に入りました。
けさの燕三条は気温20度❕
空気が冷た~い。
昨夜は久しぶりに飲んだ
本物ビール🍺
絶景を見ながらの朝食タイム
いま雨も止み、薄日が差してきました。
本日の予定は、とあるミュージアムで勉強します。
知恵熱が出ないように、ほどほどにして、帰りたくない大阪へ向かいます。
きのうは、会津若松から山越えで新潟に入りました。
けさの燕三条は気温20度❕
空気が冷た~い。
昨夜は久しぶりに飲んだ
本物ビール🍺
絶景を見ながらの朝食タイム
いま雨も止み、薄日が差してきました。
本日の予定は、とあるミュージアムで勉強します。
知恵熱が出ないように、ほどほどにして、帰りたくない大阪へ向かいます。