お嬢様おばあちゃんを乗せて買い物

 

車ダッシュ
 

今年オープンした業務スーパーへ

 

 

 

大阪北部の夏空

門真市行き大阪モノレール

 

買い物嫌いなので

モノレールを見て時間つぶし

 

 

 

続いてLAMUへ

 

 

向かいの郵便局ATMへ行ったら

10月1日から郵便料金値上げ

 

ほとんど影響ナシ

 

 

コレたこ焼きが値上げしたら困るけど

ラムーの100円たこ焼きたこ焼き

 

いっつも買ってま~す

 

口笛

 

 

 

 

 

===明日から旅に出ます===

 

美青年おじいちゃんの夏休み旅行です

 

車ダッシュ

きのう梅雨が明けた南東北へ

北陸経由で向かいます

 

 

東北の有名ブランド牛ナイフとフォークが楽しみ

 

あくまでもステーキ食べる予定です

 

ひょっとして、牛丼チェーン店に行くかも……えー

 

 

 

 

 

 

 

〔返信コメントは帰宅後になります〕

旅行中は、未だに不慣れなスマホ📱から、イライラしながら投稿します。

来週半ばに帰宅予定です。

パァーと散財💴してきますわ~グラサン