7/27(土)

 

和歌山の「中華そばラーメン」が無性に食べたくて

GO!!

 

車ダッシュ

 

 

9:50

自宅出発

カーナビの指示通りではなく

京奈和道(無料区間)を走りました

 

橿原高田IC⇒岩出IC

 

今週末に高速道を走るので

高速走行運転に慣れるためグラサン

 

 

 

 

 

和歌山市内の「まるやま中華そば」へ行く予定だったのですが

和歌山・岩出市の「丸田屋岩出本店」へ

 

えっ、人が並んでへんえー

 

いっつも十数人が行列してんのに……ガーン

 

 

営業中でホッ!

 

でも、店内は7~8人の待ち

 

 

 

待っている間に注文

中華そば

 

早すし

 

空腹だったので、早すしも……ニヤリ

 

キッ、来た~ \(^O^)/

 

相変わらずの旨さ

大満足

 

 

十数分で完食

 

金1078円也

 

 

 

 

帰り道、奈良のコンビニに寄り道

余りの暑さでラクトアイス

明治エッセルスーパーカップ 抹茶

 

 

大阪府に戻って八尾市内で

バツレッド「マクドデリバリー」

丸レッド「マックデリバリー」

 

これから「マック」と呼ぼうかな

 

 

 

&e(アンディ)の運転スコア

9.9~10点

 

かつらぎ町=和歌山県伊都郡

 

葛城市=奈良県

 

 

 

カローラツーリング・ハイブリッド

往路の燃費

24.8km/ℓ

 

復路の燃費

28.3km/ℓ

 

ほぼ同じルートを走ったのに

28.3-24.8=3.5km/ℓの差

 

何でやろかなぁ~えー