デスクトップ💻が完全復調しました

 

SDカードの読取りができなくて

イライラしていたのですが

今はスッキリ口笛

 

 

=============================

 

なので、ソーメンが格別においしい~ウインク

 

今年もソーメン生活が始まりました

 

納豆と椎茸の炊いたん(関西弁です)

炊いたん⇒標準語では煮物

 

 

 

昨夕はりくろーおじさんの店

チーズケーキ(965円)は売り切れてました

 

チーズ食べたかったのに……えーん

 

🅿が有料になっていましたガーン

 

 

 

 

仕方ないので向かいのLAMUへ

 

高級たこ焼き(1パック・100円)

 

カネ持ちなので、2パックも買いました

 

 

 

 

夕食タイム

宝酒造の焼酎ハイボールとたこ焼きたこ焼き

 

贅沢しましたわグラサン

 

 

 

 

きょうは新紙幣発行日

触ってみたいけど……ショボーン

 

ビンボーなので

当分の間は無理やろなぁ~えーん

 

 

札束 お札 札束