========================

伊豆半島一周ドライブ 

3/28(木)

========================

 

 

 

 

いつもの食べ放題無料朝食

 

おいしい~

 

 

沼津市から静岡市は近いと思っていたら

結構の距離(約60キロ)がありました

 

 

 

 

タミヤ本社

 

見学は2日前までに予約要

 

飛び込みで行ったのでアウト

ショップだけ見ました

 

 

 

 

 

 

静岡市から浜松市までR1で約70キロ

閑静な住宅街にある

「昔のうなぎ屋」

 

 

うなぎ重 3500円

 

 

一匹分

 

大満足や~口笛

 

 

 

 

 

沼津市から豊明までは得意の一般道走行でした

R1⇒R23

豊明ICから高速道で帰路に

(愛知県豊明市 15:40)

 

伊勢湾岸道⇒新名神⇒名神⇒京滋バイパス⇒名神・吹田IC

 

名神・草津PA付近から大渋滞

名神が大渋滞なので京滋バイパスを走りましたが

宇治トンネル手前から大渋滞してました

 

平日でも混むんですね

 

年度末と春休みでファミリーが多かったのかなぁ~

 

 

 

カローラツーリング・ハイブリッドの燃費

沼津市⇒大阪北部の自宅

33.6km/ℓ

 

5日間の総走行距離は1770キロ

一日あたり354キロ

 

よう走りましたわ

 

以上で3月の旅はおわり

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございました

 

お願い