3/15(日)

 

ウン十年ぶりに奈良奥山ドライブウェイの

ダートを走りました

 

車

  

ダート道もバッチリのミシュラン

オールシーズンタイヤ

 

 

ダート道快走中

 

鶯の滝駐車場

 

滝まで100mの下り坂

 

誰も居ないし

ちょっと不気味だったのでやめました

 

クマはいないけど、イノシシが怖い

 

 

 

 

興福寺別院 歓喜天

 

夫婦和合・商売繁盛

 

 

 

 

 

帰り道、甘い物プリンが食べたくなって

  

宇治抹茶の京都スイーツ

 

 

 

貧乏なので株主優待カードで食べました

 

 

ウインク

 

充実した一日を過ごしましたわ