あと残すところ10日でYahooブログは終わります。

僕がブログ開設したのは2010年1月26日。
パソコンが苦手で、何ごとも長続きしない性格なのですが、
多くのブロ友さんのおかげで、気付けば9年以上も経ちました。

日記なんて書いたことがなかったのですが、
こんなにも長く継続できたのも、
九州から北海道までの多くの優しいブロ友さんたちのおかげと感謝しております。

とくに、ブログを通じて知り合ったブロ友さんとお会いできたことは、
格別の喜びであると同時に、僕の大切な思い出として一生忘れることはできません。

素敵なブロ友のみなさん、ありがとうございました



さて、ぼちぼち僕も他のブログへ引っ越しします。
①FC2
②goo
③Ameba
④livedoor
実はまだ最終決定していないんです。



ともかくYahooブログは8月31日まで投稿しますので
あと10日間よろしくお願いいたします