イメージ 1

              仲良く並んで充電中の携帯(我が家のバルコニーで)

                仲良く並ぶのは携帯だけですので、念のため


<3/20のブログ「携帯1日違いで大儲け」 と きょうの「ソーラー充電中」のつづきです>


太陽電池(ソーラー)付きの携帯電話の充電結果です。

きょうの大阪は快晴。曇ることもなく、充電には最適の条件でした。

さて、結果ですが、予想外に充電できました。

昼に途中経過を報告しましたが、午前11時ごろから午後4時までの約5時間で結果は次の通りです。


      ▼通話時間  24分増

      ▼待受時間  7.5時間増


   充電中に数分使用しましたので、正確さに欠けると思いますが、

   バッテリーの残量は1メモリーアップしました。スゴイですね。


明日からは、テレビをワンセグで視聴して電気代を節約しようか。

画面の小さいのは拡大鏡を使えば何とかなる!?……。


   ***** 「ホンマ大阪人ってけちやな」って思われまっせ *****