イメージ 1

北海道 落石岬灯台へ通じる道


やっとブログに写真と記事をセットで載せることができました。

試行錯誤をしながら、同じ手順でやっているはずなのに、どこかが違っていたのてしょうね。

今まで日記などつけたことのない無精者ですが、これからボチボチと我が人生を綴っていこうと考えています。思い起こせば小学校の夏休みの日記も10日間ぐらい書いて、あとは白紙だったなぁ。登校日前日の恐怖感といったら。

趣味はドライブと鉄道です。酒量もガタ落ち、自慢できるものは何もない。強いて言えば40年間の無事故と30年間の無違反(一時停止違反してから約30年経過)ぐらい。あとは……。ウーン~何もないね。

平凡なおっちゃんが真剣に綴ります。ボケ防止のため、キーボードをたたき続けます。