関東参入戦の結果 | Criacao、スマイルフットサル竹田のブログ

関東参入戦の結果

こんばんは。スマイルの竹田です。

関東参入戦、府中アスレサテライト、モランゴ栃木、女子は、ロンドリーナバレンチとフォレストアネックスが勝ち残りました。

まんほーる負けました。正直めちゃくちゃ悔しいです。なんでだー

インペリオも強かったですが、鷲足さんが試合前の練習で怪我してずっと足引きずってて。失点は鷲足さんの足の怪我が影響したと見てます。めちゃくちゃ痛そうでしたから。インペリオパワープレーで同点チャンスありましたが、ポストでした。

クラウドもオランジェに負けました。ミノル少し出てましたが、膝痛そうにすぐ引っ込みました。オランジェが勝つならこのパターンっていう、まさに!の展開で勝利。

モランゴは、まんほーるに対して前にエースの山崎暢選手へのロングボール作戦が効きました。少ないチャンスも決めました。オランジェ戦は、あまりみてませんが、しっかり勝ってました。

気になったことは、みんな上手いけど、みんな足下にボールを止めること。上手いから足下に止めても取られないんですけどね。だから取られないけど、崩すまでにはなかなかいかなかった印象。

あと間、ギャップをあまり使わない。違うな。前を向きながらの間、ギャップがなかった印象。ピヴォ的なイメージが多かったです。

素人目で上手いなーは、インペリオ村田さん。サッカーやばそう。あとまんほーるの栗。カフリンガボーイズの柴原?さん。

カフリンガボーイズ負けました。ダントツの昇格候補かと思ってましたが、ゴレイロが急遽来れなくなってさはまったらしく。そういうのも含めて参入戦ですね。

バレンチは五味さんのハットトリックで勝ちました。かなり押し込まれましたが、ゴレイロ水上さんがよく止めてました。さすがです。明日に向けて良い準備を。

まんほーるのみんなお疲れさま。落ち着いたらゆっくり話そうね。

スマイル 竹田