SMiLE農業部! | Criacao、スマイルフットサル竹田のブログ

SMiLE農業部!

こんばんは。SMiLEのたけだです。

先日SMiLEの彦摩呂こと齋田を社員にするので、
ご挨拶に彦摩呂の実家へ行きました。

最寄駅は国定。
この名前だけであ、あそこねって言える人はなかなか地理マニア、電車マニア!
両毛線です。
え?両毛線を知らない?
小山から新前橋を結ぶJRの線で国定は足利と前橋の間位です。

斎田家は養豚農家で、家庭菜園として田畑がありまして、
近くにフットサルが出来る市営スタジアムがあります。

よし、SMiLEバンド部に引き続き農業部!

と思い、早速初対面の彦摩呂お父さんにお話ししたら、
さすが経営者だけあって話が早い!
すぐにOKを貰いました。

内容は、

SMiLEで畑をリース。
最初の種植えと最後の収穫は農業部メンバー。
その他の育てる部分は齋田家が請け負う。

如何でしょうか。

最初は、トライアルなのでお金もそんなにかからない様にします!

農業体験も出来て、100%無農薬の野菜が作った分だけ収穫できる!
子供がいる家とか良いですね。

こんな貴重な体験が出来て、美味しい野菜が食べれて、
フットサルも出来る!

SMiLE農業部!

やりたい方いませんか?5人位集まったら早速始動します!
最初は何作りますかね~?

SMiLEきゃべつ!SMiLEきゅうり!サイトで売ったりして。(笑)
それは冗談としても管理をお任せできるので、
都会に住む僕達には最高の形!

より良い日本へ!SMiLE農業部創部したいので、是非入部お待ちしております!

クリックすると順位上がるので2秒時間ある方クリックお願い致します!


人気ブログランキングへ
フットサルブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
ブログ村ランキング

SMiLE たけだ