「0」から「1」へ | Criacao、スマイルフットサル竹田のブログ

「0」から「1」へ

こんばんは。SMiLEのたけだです。

なかなかブログ頻度上げられません。
すいません。

さて、今週末は土曜日に会社設立パーティーをさせていただきます。
お越しいただく皆様どうぞよろしくお願い致します。
17時からしっかり始めますので16:45までにはお越し下さい。

また15日(日)は17時~19時でサークルすまいるです!
これは本当の本当の初心者も楽しめるような個サルです!
最初の30分はボールに慣れることをして、軽くでもボールを蹴れるようにして
残りの90分はチーム分けしてゲームします!

現時点で10人近くいるのでゲームはばっちり出来ます。
女性も半分位ですので、いい感じ。
これからフットサルを始めたい方に是非来て欲しいです!
ボール触ったことない方のレベルに合わせてやりますから!

また初心者と言えば、毎週水曜日に横浜市泉スポーツセンターで
初心者の為のフットサル教室を開講。
その運営をSMiLEがさせていただくことになり、
講師として関東2部コロナFC権田の金子選手にお願いを致しました。
昨日の初回は参加者7名中6名がボールを触ったことが無い方という最高の最高のシチュエーション。

初心者の為のフットサル教室の様子はこちらでご確認下さい。
http://www.smile-futsal.jp/_n02?n=2682

0から1の活動をSMiLEでも力を入れてやっていきたいと強く思っていますので、
15日のサークルすまいるへ是非ボール触ったことのない方一度来てみてください!

クリックすると順位上がるので2秒時間ある方クリックお願い致します!


人気ブログランキングへ
フットサルブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
ブログ村ランキング

SMiLE たけだ