シュートクリニック後・・・
こんばんは。スマイルのたけだです。
土曜日にシュートクリニックを開催致しました!
17名の皆さんにお越しいただいて本当に感謝しております。
ありがとうございました!
講師の権田の中川選手もショーツの高橋選手も喜んでました。
皆さん2,000円分の満足感は感じていただけたでしょうか。
ゲームを全くやらないクリニックもたまには良いですよね。
基本的にスマイルのクリニックというものに関しては、
ゲームはやらなくて良いかなと思っています。
皆さんは教わりたくて来ている方達で、
このクリニック以外でも個サルや自分達のチームで必ず蹴っている(ゲームをしている)はずなので、
ゲームよりもその分沢山の技術を学んでほしいという意図の下、そうしております。
シュートクリニックの後は
晋太郎(権田中川選手)、祐君(ショーツ高橋)、権田田澤と
フットサル談義をしました。
祐君の最近の悩みは「最後は25番だから!」って
セットプレーとかでシュートが打てないことが悩みだそうです。
(祐君の背番号は25番)
真剣に背番号変えたいと言ってました。
あと坊主にしたら良いかな。とか。
あと、背番号をめちゃくちゃ大きい数字にして、
「あの千〇百〇十〇番マーク」って言いにくくして、
言うのを面倒にさせてやめさせようかとか。
・・・
かなり深い話したのに紹介するネタがこれになってしまって、
自分で書いてて不本意です。(笑)
あ、あとHPに書いたシュートクリニックの報告で、
必ず入る必殺技。
反響がかなりありました。(笑)
教えて下さいって。
僕か晋太郎か祐君かシュートクリニック受講生なら知ってますので、
是非お問い合わせを!
あのね。まじ入るよ。身に付ければ。
でもドリブルクリニックネタっぽいけどね・・・
結局リンクしてきちゃうんです、ドリブルとシュート。
今度はパスクリかな?PIVOクリかな?
そして最後は全部一緒にスペシャルクリニックですね。
スマイル たけだ