Fリーグ開幕節ベスト5!
こんばんは。efcuoreの竹田です。
もう一度1位にさせて下さい!
Fリーグ開幕節のたけだ的ベスト5!
ゴレイロはこの人!

大分の青柳選手と悩みましたが、原選手にしました!
シュートが何度もDFに当たってコースがかわったのにも反応している
レスポンスが素晴らしかったです。
結構打たれてたので、原選手のおかげで引き分けって感じです。
フィールドはまずこの人!
いやー、良かったですね。むしろチーム的にはこの人からしか得点の可能性がなかったから複雑かもですが、ドリブルが昔のようにスルッスル抜けてました。完全復活期待します!
そしてこの人!
右利きで右サイドの突破を得意とする独特なドリブラー神選手。
シャークス時代に対戦した時も凄く嫌だった記憶があります。
前半は微妙でしたが(チームも)、後半は北海道のカウンター攻撃の中心でした!
地元が北海道だし、かなりチームに合いそうな選手を補強できたと思います。
それと81年生まれのこの人!
守備と強靭な体はもちろん右サイドから中ドリズドンはびっくりしました。
年々自信と力を付けているのが、分かります。
きっと相当な努力家なんでしょう。
81年会に呼びましょう。てつくん。
最後はこの人!
文句なし!記者会見でもマリオ監督べた褒め!
去年もたくさんこの選手を見てまして、
イマイチこの人に対して過大評価じゃないかと思ってましたが、
ごめんなさい。僕の過小評価でした。
初速が半端ないです。久々に界王拳使ってる人を見ました。笑
一人プレス回避できる貴重な選手ですね。
次点
上澤選手(府中)、小曽戸選手(大分)、山元選手(神戸)、西谷選手(神戸)、リカルジーニョ(名古屋)、青柳選手(大分)、稲田選手(町田)
特別枠
すぐるさん(UFC)
今日も何か叫んでました。逆サイド&サポの近くだったので、ちゃんと聞こえませんでしたが
確実に何度も何か言ってました。絶対すぐるさんのはず。
しかもそのあとちょっと笑いも起きてたから、絶対すぐるさんのはず。
そうじゃなかったら、特別枠はすぐるさんみたいな人!笑
efcuore たけだ



