愛媛県障がい者スポーツ協会から表彰されました | 愛媛県障害者フライングディスク協会

愛媛県障害者フライングディスク協会の長山です。

しばらくぶりでしたアセアセ

さぼるときはとことんさぼる男なんです。

・・・えらそうに言うなっちゅうねん!!

 

愛媛県障がい者スポーツ協会表彰式が行われました。

 

今年から始まりました。

愛媛県障害者フライングディスク協会は

優秀指導者賞・育成指導者部門にて表彰されました。

 

 

 

その他全国障害者スポーツ大会監督賞として川野廣明さん

優秀選手賞・全国障害者スポーツ大会部門として

八幡浜市の川本和美さんが表彰されました。

 

愛媛のパラスポーツがますます発展できるよう

我々も頑張っていきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。