こんにちはピンクハートショコラです口紅

初めての方もリピーターの方も、
ご訪問して頂きありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです


お仕事でバタバタとしておりまして、
前回の更新から日が空いてしまいました
今回は、ルナソルのアイシャドウを中心に、
リップ、ネイルも併せてご紹介させて頂きますブラシ


Bonbon violet  ヴァイオレットの飴




儚げに見えて、凛とした存在感。

砂糖を煮詰めて空気を含ませ、淡い紫色に

染められたキャンディは、光を映し、

光に透けてさまざまに輝く、

繊細なガラス細工のよう。

どこかに謎めいた印象が、一瞬で心を捉える。

(ルナソル公式ホームページより)



繊細で上品なバイオレットと宝石のような艶めき。

今季のメイクアップコレクションは、

ほの甘さ、大人っぽい、ミステリアス、知的さなど、多面的な要素が秘められているような印象です。


洗練された世界観にも心を惹きつけられました。



美人見え必須のアイシャドウ♡





ルナソル 
アイカラーレーション
EX18 ミスティック

パープルとピンクトーンが綺麗なアイシャドウ。
繊細かつ華やかな煌めきと
上品さと甘さのバランスが絶妙で、
美人見えが叶う逸品。

左上のパープルは、
難易度高めの偏光ニュアンスですが、
さりげなく散りばめられたプルーパールの繊細さと
高明度の白みパープルによって
より上品な印象に。

パレット左上のラベンダーと左下のピンクで
グラデーションをつくり、右上のモーヴピンクを
重ねて、微糖ニュアンスをプラス。
仕上げに右下のヴァイオレットで深みを
プラスすると特に綺麗ですピンクハート




繊細なラメ感が美しいですね。

ヴァイオレットの引き締め効果で

上品さと甘さのバランスもうまく取ることが

できる点もポイントです


アイシャドウの締め色は、

くすみを感じさせることのない美しい発色、

繊細な仕上がりが好み。

かなりのこだわりがあります。


こちらのヴァイオレットは、

こだわりを満たしてくれていますピンクハート

(単色のアイシャドウで定番色として

発売されると必ず購入すると思います。笑)







ルナソル 
プランプメロウリップス
EX10 カドルローズ

温度感が滲み出るような生っぽさが魅力。
微かなベージュニュアンスと
ほんのひとさじの血色感を
滲ませたようなローズベージュ。

とろけるような生っぽさ、艶っぽさが魅力の
プランプメロウリップスの長所が
最大限に活かされたような色番です。

唇の温度感と調和しているかのような
内側から滲み出るような艶、
丁寧に整えたかのように唇の形そのものを
綺麗に見せてくれるような
しっとりしていて落ち着いた仕上がりが魅力。




リップ以外をポイントにしたいけれど、血色感も
適度に欲しい方に特にオススメです。

色艶やフィット感を高めるオイルに加えて
保湿効果の高いオイルも配合されています。





ルナソル ネイルポリッシュ
EX18 オーロラモーブ

繊細な偏光ニュアンスが美しいネイルカラー。
濃密かつ繊細なプルーパールの煌めきが
モーヴピンクにアクセントをプラス。

どの角度から見ても、
プルーパールが均一に含まれているので、
ぎらついた偏光ニュアンスとは無縁の
リッチな偏光ニュアンスに仕上がりますピンクハート





写真は一度塗り。
透け感と煌めきを堪能できます。
よりリッチな発色と煌めきが欲しいときは
二度塗りにしています。

長期間付けていても、爪の乾燥を感じにくく、
モチも良い点も高ポイント

ルナソルのネイルの限定色は、
他ブランドとは異なる魅力の詰まった
独特の仕上がりが魅力の色番が
多いように思います。
(特に高明度、低〜中彩度の色)
お気に入りを見つけたら、早めに購入される
ことをオススメします


2014年夏新作の「ライトニングラベンダー」が
私にとっての最愛ルナソルネイルですピンクハート







今季のルナソルの世界観。
スイートにひとさじのビターなニュアンスも
含まれているようなコレクション。
大人女性にピッタリですね。

今回ご紹介させて頂いたルナソルコスメは、
アットコスメのブログに書かせて頂いています。

お読み頂き、ありがとうございますピンクハート


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+



ショコラ

内面からも外見からも賢く綺麗に。
コスメ写真と美容ブログをしています。

@cosme公認ビューティスト7年目。

感性に響くコスメ写真とともに
美容全般にまつわる気付きを綴ります。


ダイヤモンド保有資格
 |コスメコンシェルジュ
 |日本化粧品検定1級
 |アロマテラピー検定1級
 |パーソナルカラリスト検定

香水主な活動

 |@cosme公認ビューティスト
 |
モノシル専門家出演

 |lulucosメンバー

 |美容メディアでの記事執筆(不定期)
 |企業様からのご依頼(不定期)

鏡キーワード

 |美容|コスメ|インナービューティー|
 |ファッション|料理|香り|花|色彩|
 |ストレッチ|睡眠|カフェ|のんびり|

ハイヒールメイク&ファッション
 |洗練|シンプル|フェミニン

 |お気に入りを長く愛用
 |ファッションは少数精鋭
 |Dior |CELINE 

 |ブルーベース|サマータイプ

 |淡めのパープル|ピンク
 |深めのネイビー|オフホワイト

 |繊細なレース|ツイード

 |パール|白蝶貝のアクセサリー

ダイヤモンド座右の銘

 |継続は力なり

口紅SNS
 |@cosmeブログ


 |Instagram
 |Twitter