こんばんは星コスメ写真、美容、ファッション大好きOLのショコラです。
 
初めての方もリピーターの方も、ご訪問して頂きありがとうございますニコニコ
 
 
アットコスメブログをメインにブログ更新をしておりましたが、また少しずつアメブロにも投稿していきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
久しぶりの投稿に意気込んでいます、アメブロが浦島太郎状態(笑)なので、ご容赦くださいませアセアセ
 
さて、今回は6月26日(金)に発売された、【ラデュレの女優見え限定アイシャドウを3色、ご紹介させて頂きます。
シネマ女優のイメージからインスパイアされたコレクション。単色でも大活躍する魅力的な色と質感が素敵なんです。
 


 
 

レ メルヴェイユーズ ラデュレ グリタリングアイカラー 103

 
 
 
まさに美人見え確実の王道ブラウン。
肌に馴染みやすい適度な赤みがあり、繊細なパールときらめくようなラメ感で華やか見えします!
単色使いで十分な程、立体感が出て綺麗なんです。
 
 
 
もう、この綺麗さ、間違いないピンクハート
ブラウンはラメやパールの量や細かさで見え方が180度異なるといっても過言でないぐらい、シンプルだからこそ、自身の雰囲気に合う
アイシャドウ選びが重要だと思うんです。
こちらのブラウンのラメやパール感は地味に転がらず、目元を華やかに魅せてくれます。グラデを作っても綺麗に決まります。
どちらかというとフェミニンなファッションとの相性が良いように感じます。
 
 
 

レ メルヴェイユーズ ラデュレ グリタリングアイカラー 104

 
 
 
「ラベンダー」、「パープル」、「透明感」、「ブルべ」、こちらのキーワードに反応した方が確実に好むであろう、
透明感抜群のラベンダーです。もう、とにかく可愛いんですピンクハート
色そのものの儚げなニュアンスと繊細パールときらめきラメの効果で目元が一気にフェミニンに。
 
単色使いはもちろん、先ほどのブラウンとの併用も可愛いです。マスカラはボリュームタイプよりもロングタイプで繊細さを引き立たせるとより一層目元から綺麗に、美人見えします特にブラックのマスカラは白い目をより白く魅せる効果があるのでおススメです!
 
 
 
 
ほんとに綺麗です。いつまでも見ていられそうラブ
 
 
 

レ メルヴェイユーズ ラデュレ グリタリングアイカラー 105

 
 
温かみのあるシェルピンク。大人っぽいお色です。
温度感も絶妙で、温かみ、親しみやすさ、女性らしさ、清楚さといった要素が詰まっています。
伸ばしたときに、パールの繊細さがより引き立って見えます。
 
青みや黄みに偏っていないので、使う人を選ばないような印象。ブラウンや旬のオレンジのアイシャドウとも相性抜群ですキラキラ
単色使いのときは、みずみずしいグロスと合わせても可愛いと思います。
もちろん、下まぶたのキラキラや他のアイシャドウの仕上げのひと塗りにも!
 
 
 

こちらのピンク、もはや無敵ではピンクハート
持っていて損はさせません!とばかりの可愛さです。
 
 
 
 
パッケージの可愛さから色から、もう全てが可愛いラデュレのアイシャドウ。
限定5色のうち、発売日当日に完売した人気カラーもあったそうですアセアセ
気になられた方は、急いでチェックされてくださいね!
 
ラデュレの限定コスメ、他にはベースメイクキットやデイクリームキット、フェイスパウダー1色、チーク10色がありました。
今回のコレクションの鮮やかなレモンイエローがとても綺麗で可愛かったですラブ
詳細はアットコスメブログにてご紹介させて頂いております。
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
 
 
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
ヘビロテ確実の繊細パール×華やかラメ★シネマ女優のような優雅さを纏うラデュレの限定アイシャドウ★
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 
 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――゜

口紅@cosmeブログ 香水

@cosme 公認ビューティストとしてブログ更新中

 
ダイヤモンドinstagram指輪
コスメ写真のコレクションをアップしています(@chocola000quant)
 
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.――