父の肺の影は、大きさに変化は見られず経過観察となり、

ひとまずはホッとしているところです。

励ましのコメント、いいねをくださりありがとうございました。ご心配をおかけしましたお願い




そんなこんなでホッとしたのも束の間。

今度は高血圧190で倒れ、入院となりました。

でも病院にいる方が安心だったりして、

ふわふわした気持ちが続いています。




今子どもたちに囲まれた自分の家庭や生活と、

老いていく父母が待つ実家とを、

母になったり娘になったりしながら、

行き来していると、



なんだかよくわからなくなってくるんですね赤ちゃんぴえん

別人みたいな感じ。




でもスイッチを切り替えて、

今目の前のことに誠実に、

たまには息抜きもして、

向き合っていかなくちゃですねにっこり






セリアで夏グッズを買ってきました。

クールタオルは、子どもたちが登下校に気に入って持っていってます。

習い事の時に、首を冷やすものも。



長男の学校のタッチペンが破けてしまったので、

鉛筆型タッチペンが使い心地よいらしく、

持っていっています。



最近家で始めたタブレット学習。


上の子たちはduolingo

下の子はduolingo ABC


キーボードが打てるようになったらduolingoでいけます。 ABCは幼児向け。

無料の範囲内で復習がてら楽しくやってます。