ローズマリー、塩コショウ、オリーブオイルで下味。

少し置いて、あとはオーブンで焼くだけ!

最近ハーブを植え始めて、

プチプチちぎってお料理に使うのが楽しい。




ミレーナを入れてもうすぐ1ヶ月が経ちます。




感想としては、

生理がほぼなくなり、すごく楽になった!

(吸水ショーツで余裕!)

家族計画的に心配がなくなった!

PMSにはあまり効果はないと言われていますが、

私的にはメンタル落ち着いた!

(落ち込むことはもちろんあるけど、キーッムキーて感じはなくなった。)

とメリット多し。



デメリットというと、

やっぱり挿入時に結構痛かった事でしょうか。

なんとも言えない下腹部の、

ひーーーっ!くーーーっ!

って感じ泣き笑い笑笑

看護師さんが体をさすってくださいました昇天

あれをまた五年後か…と思うとちょっとね泣き笑い



まぁそれでも私には、今のところメリットが勝るかなOK




月経困難症の診断がおりていたので、

保険適応で10000円程度で済ました!




またたまに後日談書きます。