今日はせっせせっせと、
玉ねぎを結んで干しました。
あと結んでない小さいのがカゴにどっさり。
これで秋まで買わなくていいOK
家にお野菜がある安心感ハート



玉ねぎの苗って
100本1500円くらいで買えるので、
一個15円。
植える手間はかかるけど、
玉ねぎって虫もつかないし、
肥料もそんなにたくさんいらないし安いよね。




あ〜今日はめちゃくちゃ暑い…
夕飯を唐揚げにしてしまい、汗だくになってちょい後悔。
でもカラッと美味しく揚がりましたにっこり

これに、お味噌汁と玉ねぎサラダを

つけましたとさにっこり



さぁて、お腹もいっぱいになったところで、

バスケ(長男と次男も体験中)とバトミントン(長女)の送迎行ってきますニコニコ



 


あ、ちょっとだけ勉強ぽいことも。

百人一首を味わおう〜ということで、

毎日一首、ノートに書いて漫画を読んで、

ということを始めました!