うちの夫は、

チーズやクリーム系のお料理が苦手です。



だから、

少しやる気の出たお昼は、

自分のためだけに、カルボナーラを。

牛乳・スライスチーズ・卵で作る簡単なやつ。

畑のアスパラを入れたら、

とっても美味しいOK







ここ最近、心がざわざわ。

2ヶ月前、父の肺に影が見つかり、

近々再検査のCTなのです。




2ヶ月置いて大きさを見ると。

疑わしいのとこと。




じたばたしたって仕方ない。仕方ない。

って自分に言い聞かせながら、

カルボナーラを食べる。




少しでも長く、

父と母が一緒にいられますように。

家に一人でいると、しんみりしてしまうなぁ。

はやく子ども達帰ってきてほしいな〜




長男が描いた絵が、愛読する鉄道雑誌に載っていました地下鉄ペンネームまでつけちゃってさ笑