今日はお天気なので、ジャガイモ植え完了〜!!

(もみ殻が置いてあるのがジャガイモで、

マルチを張ってるあるのはイチゴです)



その後、

男性陣がちょっと早いホワイトデーという事で、

カップケーキを作ってくれましたカップケーキ

農作業の後に甘いものでほっこりにっこりコーヒー

美味しかったです!!



バレンタインデーを頂いたお友達と本命の子には、買ったものを用意した長男。




上の紺色の猫ちゃんを選んでました猫

(本命の子の分は、お小遣いから自分で払ってくれました笑)




最近の小学生は、本当ませてて〜笑い泣き

付き合ってる子もいるし〜

家でも子どもたち恋バナしてるし〜

(そこに混ぜてもらって話聞いてるおばさん目がハート笑)

今は私には何でも教えてくれてるけど〜今からちょいと心配です〜笑い泣き