テレビを買い替えました〜!!!



ハイセンスの50型、初めての4Kテレビです〜




ハイセンスというのは、中国の会社指差し

差別とかではなく、サポートの事を考えると、

日本のメーカーがいいんじゃないの〜?

と少し不安にダッシュ

それに今のテレビは13年目ではありますが、まだまだ使えるのに…と購入に躊躇していた私。




夫曰く、


まじかるクラウンハイセンステレビは中身は、ほぼ東芝レグザ

まじかるクラウンメーカー3年保証なので何かあっても大丈夫

まじかるクラウンまさとパパもおすすめしてた!!!

という3段押しに負けて笑、


OKを出してしまいました。







うちの夫、まさとパパに全幅の信頼をおいているんですよね…笑泣き笑い




設置してみて…

とにかく4Kは綺麗で、問題なく目がハート

お安くなっていて7万円台で買えたので、

今のところお値段以上!!満足してます!!

倍速パネルというもので、スポーツ観戦が多い我が家にぴったりでした!!


(また不具合など出てきたら正直に書きますね〜安物買いの銭失いとなるか…?!アセアセ



午前中はお買い物をして疲れたので、

ハルさんを見ながらのんびりします〜コップ

あ、古いテレビは病気の時の隔離部屋へいきましたにっこり