寒い日に天一のこってりラーメンは

身体に沁みました…ラーメン





10/1は毎年天一の日で、

一杯食べるごとに

一枚ラーメンタダ券がもらえます。


もう一回はタダで食べに行けるので、

実質半額で食べられる〜というわけ。


一杯900円しますからね〜

450円で食べられるのはお得で幸せ指差し






今年金融資産が初めて5000万を突破しましたが、生活レベルはなかなか変えられないですね。

3人分の大学までの学費を考えると、

あればあるだけいいですからね…泣き笑い




あ!!ひとつだけ大きな変化がある!!

ヘアカットは、みんな外注することにしました。

中高学年、そろそろ身なりに気を使う年頃になってきたのでね知らんぷり

一般的には普通か!!笑笑