先週末に和歌山へ義父母と義妹家族とで、

三世帯で旅行に行き、

楽しかった反面、疲れが取れないefaです。




アドベンチャーワールドのイルカショー、

感動したなぁ…イルカイルカイルカ



旅費も何もかも

義父母が払ってくれて、感謝感謝の旅行でした。




「あと何回行けるかわからないから。」

「あと何回できるかわからないから。」

が、最近の義父母の口癖で、

今回は義父母の言葉に全て甘えました。




私、自分の両親のことを思うと、

体が動けるうちに、もっと一緒にいろんなことができたら良かった。

と後悔する気持ちがあるんです。




今回の旅行も楽しい反面、

自分の両親は動けないのに、自分だけこんなに楽しんでいいのかなって、ちょっとだけ心苦しく思ったりもして。

それとこれとは別で、思う必要ないのは頭ではわかってるんですけどね汗




だから、義父母に対しては、

後悔のないように義父母のしたい事は、

叶えてあげたいなと思っています。




話は変わりますが…

今回の旅行で、

2キロも太り、完全に胃が拡張しているので、食欲が止まらないんです…不安

ここに宣言し、ダイエット&デトックスに励みたいと思います。。



といいつつ、お土産のかげろうが家に大量にあるよ〜泣き笑い和歌山といえばかげろうですよね〜飛び出すハート