町の文化祭へ飛び出すハート




3人とも学年代表で絵を飾っていただき、

(長女は、とある大きなコンクールで首席を頂いたとのことで、コピーされたものが飾られていました。

12月に表彰式とのこと〜!!びっくり!!)




長女と次男は、舞台発表もあり。

(運動会で演技したものをもう一度見せてもらいました!)

子どもたちの頑張りを感じた1日でした。


 


小さな町なので子どもたちがイベントの度に借り出されるというか、ものすごく出番が多く、


その引率は先生も親も大変だなぁ…とは毎回思うのですが泣き笑い


ドキドキしながら人前に立つ経験をさせてもらえて、その度に子どもたちは一回り成長しているなぁとも感じています気づき





しかし…会場の人の多さと暑さでぐったり疲れ。

帰宅後は、

子どもたちがゲームをするのを見てるうちに、

親はコタツでお昼寝してしまったよ…

それを良いことに子どもたちはマリオブラザーズワンダー、全クリしたようです〜指差し笑い

まぁこんな日があってもいいか〜指差し笑い




文化祭にはなぜかお馬さんが!

乗せてもらって上機嫌の次男です〜