頭が痛ーい!と言う小3娘。

こんなこと言うのは珍しいし、

平熱だけど学校で熱が上がっても良くないし…

今日はゆっくりさせるか〜とお休みさせました。




ベッタリ甘えた一日だったので、

体のしんどさ+気持ち的なものもあったのかな?

運動会の疲れもあったかな?




お昼寝して頭痛もおさまったみたいなので、

来週はがんばって行ってきてねニコニコ




娘が最近ハマってるのは、歴史ゴーストバスターズ。歴史と書いてるけど謎解き&ラブコメです。

図書館から借りた本を嬉しそうに、読みふけってました。元気やん!!爆










読ませたい本は全然読んでくれなくて。
お友達からお勧めされて、話して盛り上がれるライトノベルが楽しくてしょうがないって感じ!!



でも読書ってあくまで趣味の一つだしな〜
趣味を親から口出しされるのって絶対嫌だよな〜
活字読んでくれるだけいいよね〜と
すこーしモヤりつつ、見守っております真顔