やはりしめはぐっさん(Good-bye,Thank-you)でした。

Kis-My-MiNT Tour、昨日の札幌にて無事オールラストを迎えました。

みんなお疲れ様でした。

大阪全ステして私の中では終わったこのツアー(2桁入ったというご乱心ぶり)ですが、デビューツアーよりは優等生ぶってなくてちょっと嬉しかったです。

札幌入った友人から聞いたちょっと(いや、おおいに)いい話。

「タビダチノウタ」で光るローラーの演出があります。

横尾しゃんのが消えてしまい気がついたニカが自分のも切ったと。(この曲だと横ニカがシンメ)横尾しゃんのがついたらまた自分もつけて。
それに気がついたメンバーもニコニコしてたと。

いい子だな、ニカ。
いいグループだな、キスマイ。

(ほっこり)

もうひとつはかなりガセっぽいけどいい話。

「耳が聞こえないけど、好きでいいですか?」
という団扇を見たガヤが、後でその子の前を通った時、手話で「ありがとう」ってしたと。

団扇にそんな長文ないだろ?とガセ扱いしてますが、素敵だなって。ガヤなら想像つきそう。

どこどこで○○がアンチに怪我させられたみたいな嘘を広めるよりは、格段に質がいい。

こういう美談なら後々まで語り継がれてもいいなと思えてしまいます。

とりあえず無事終わりましたね。

(落ちたけど怪我がなくてなにより)

茶封筒も発表もなくても無事終わっただけでいいじゃないですか。

無事終わればまた出来ますから。

今月はDVDも出ますし。



宝物が増えました。
ありがとう。