遂にやってしまいました😯😯😯

ニュル24時間😂笑


練習走行を経て、ドイツ国歌を流し、遂にレーススタート‼️

1番手ドライバーは江面選手です。

2番手河合選手、3番手ドライバーは私。

そしてサポートは松井選手です。


ちなみに出場するライバルカーたちも現実に沿う形で行うためにそれぞれ実在するカラーリングとチーム名で行くという鬼の拘り🥺✨


1人だいたい1時間半の走行で交代ですが、これが予想以上に厳しいのです。💤💤


サポートの松井選手は極度の疲労のため途中完全にダウン😓😓



そして遂にゴールです🥺✨💤💤💤💤💤💤💤💤💤


走行距離が4118kmとか鬼過ぎる🤣🤣🤣爆笑


最後にみんなで記念撮影しましたが、疲労困憊で皆に笑顔がありません😂😂

本当にお疲れ様でした‼️次はルマンかな?スパかな?