ヨドバシで3,000円くらいの安いチェアマットを買いました。
これでフローリングが傷まず快適に模型いじりができます(゚∀゚)





で、その「模型いじり」ですが、またもカメラカーの改良です!
ワイパーのパーツが余っているので付けてみようと思います。





φ0.5ドリルで穴を開け、Gクリアで取り付けました。





まあ、運転台を付けたときもそうでしたが、ワイパーにピントが合わないのは想定の範囲内です(汗
運転席側のワイパーなんて仕切りに隠れてほとんど映りません(大汗





暗くすると「ワイパーを付けた意味ある?」っていうレベルで見えませんが、走らせたときチラッと光ってくれることに期待します(滝汗

形式は「クヤ111-1」ってとこかな?
ボディがないので車番を貼る場所もないんですけどね(´- `;)