今日は、イオンで10000円で11000円分のお買い物ができるという
ギフトカードを購入するため、恥ずかしながら朝から並んできました。(汗)
年末のお買い物で10000円分位は必ずお買い物をしますので
1000円分お得というのは主婦には結構魅力なのです…(笑)
でも並ばなくても十分購入可能でしたけどね…(´∀`)
その後、イオン内をあちこち見て歩き、まだモーニングが食べられる時間だったので
「ぶどうの木カフェ」というところで少し早めの昼食を子どもたちと食べました。
こどもたちはベーコンエッグサンドセット650円(オレンジジュースが
)
私はポテトサラダサンドセット650円
くぅちゃん、子どもたちが手作りのスヌードとTシャツを着せてで散歩に連れて行ってくれました。
(写真撮影も子どもたち)
主人が「農作業のおばちゃん日よけみたいだなぁ」と笑っていました。
「いいのいいの~、耳毛切れ防止なの~♪」
ナンチャッテ(´∀`)




