みなさんはエコバッグ、使っておられますか。
男性のみなさんは少ないかもしれませんね。
私は食料品の買い出しに行くぞという日はジャスコのピンクのかごを持っていきますが
そうでないときはやはりレジ袋に入れてもらってます。
普段でもバッグに入れておいてさっと取り出せるエコバッグがあったらいいなと思いました。
今いろんなメーカーがおしゃれなエコバッグを出していますね。
こんな風にエコバッグを選ぶのが1つの楽しみになるとレジ袋の削減も進むかもしれません。
今日のグッズはロフトで見つけたベネトンのエコバッグ。
バッグはクシャクシャのナイロン生地、これを丸めてゴム製のカバーで止めます。
私はかなり地味な色あいのバッグを選びましたが他にもベネトンらしいカラフルな色が揃っています。
閉じるためのゴムが対比的な色合いになっていてアクセントになっています。
あとは鞄に入れ忘れないことですね(;^_^A
税込み500円