3.11 | Nと車の趣味ブログ

Nと車の趣味ブログ

Nゲージ(鉄道模型)と車などなど...趣味のブログです。

こんばんは、EF81-136です。

あの日から、もう12年。

12年前の今頃は、自宅に向かって足立区の国道4号線沿いを歩いている頃でした。

東北沖を震源とした巨大地震が起こったことは、既に情報として知っていましたが、その後自宅についてニュースをみたら、はるかに想像を超えた被害の状況が...地元とも連絡が取れず、眠れない日々だったのを覚えています。

あの日の事を忘れずに、過ごしていきたいと新たに思いました。

 

引き続き、配属した車両ついてブログにしようと思いましたが、本日は止めておこうかと思います。

 

それでは...