右側の山の成形 | Nと車の趣味ブログ

Nと車の趣味ブログ

Nゲージ(鉄道模型)と車などなど...趣味のブログです。

フィリピンからの遠隔指示による特殊詐欺・強盗殺人事件。

連日、報じられていますね。

その一方、ニュースで全く報じられることが少なくなったのが、旧統一教会との議員の癒着問題。

このまま、なぁなぁで終わらないで欲しいです。

こんにちは、EF81-136です。

 

週末、大雪で出掛ける予定を全てキャンセルした我が家。

娘はそんなのは関係なしとばかりに連日、友達と連絡を取って遊びに行っています。

時間が出来ましたので、ちまちまと作業していた、右側の山の成形、進めました。

用意しておいたブラスタークロスを水に浸して、ペタペタ。

左側の山の手前もちょっと思い立って、盛り上げました。

少々凹凸をつけて...

 

あとは...

手が入りにくい、最奥部の平面も...

ここは着色して、並木を作って終わりかな...

山の中腹に神社を設置する予定なので、その場所は若干スタイロフォームの下地のままです。

 

神社があったりとなので、ある程度、切り崩された感じに、中腹をカクカクした地面にしてみました。

 

若干、トンネルポータルに水に溶けた石膏がついてしまった...

 

一通り、貼り終わったので、しばらくブラスタークロスの出番はないかな?

養生していた新聞紙を片付けて、建物も戻してみました。

 

建物...こんなもんだっけ?

もうちょっとあってもいいかな?

スマホ、機種変更したら、全体が入らない?

 

作成済みだった、左側。

 

で、右側です。

 

現在、プラスタークロスが完全に乾くのを待ってます。

乾いたら...地形を紙ねんどで補修する予定なんですが...

作業できそうな数日後は...また出張...

 

まぁ、この写真、スマホにも入っているので、行先で眺めながら今後の作業を妄想してみましょうかね。

 

ではでは。