秋田に行ってました。 | Nと車の趣味ブログ

Nと車の趣味ブログ

Nゲージ(鉄道模型)と車などなど...趣味のブログです。

こんにちは、EF81-136です。

先日、仕事で秋田に行ってました。

こんな状況ですから、コロナには十分気を付けてます。

普段だったら、仕事終わりに食事に出かけるところですが、持ち帰りにしてホテルで済ませました。

はやいとこ、終息してほしいですね。

今月、中旬頃にもう一度、行く予定がありそうです。

 

ホテルは秋田駅前にしましたので、そこからの一枚。

11階の部屋だったので、ホームも写るかなと思ったのですが、ぽぽロードが意外と大きいですね^^;

 

帰りに在来線ホームにいったん降りて...

入線していたのは、秋田色の701系が2編成でした。

仙台色に続き、盛岡色、青い森鉄道と発売されましたので、次は秋田色?

 

在来線に立ち寄ったのは、まもなく引退する男鹿線色のキハ40系が停車していればいいなぁと思ったのですが、そううまくは行かず...

 

仕事上、秋田訪問が多くなりそうなので、引退前にはもう一度、見たいところです。

 

ではでは。